アクティビティの受付場所

今日はこどもの日。今年のGWは天候が安定しないなか今日は最高の晴天となりました。今年からNACはニセコ東急グランヒラフエリアに引っ越ししてニセコグランヒラフに移転しました。これからこのニセコひらふを通年を通して人が集まって楽しんでのんびりできる場所に向けてどんどん進化していきますのでぜひご期待くださいませ!

アドベンチャーパークの受付場所は.BASE前のコンテナ(5/6まで)です

グランヒラフスキー場横にある樹上のツリートレッキングエリア「NACアドベンチャーパーク」は小さいお子様から大人までが一緒に遊べるエリアです。ジップラインやバンジージャンプはもちろんのこと、高いところが苦手な人向けに地上近くにもコースが設けてあります。ニセコグランヒラフスキー場が広大なため、アドベンチャーパークの受付場所がちょっとわかりにくいのですが、明日(5/6)まではドットベース前にあるコンテナが受付場所となります。そしてGWが終了した5/7からは現地が受付場所となります。

ラフティングの受付場所はマウンテンセンター(7/3まで)です

春のラフティングはキングゴンドラ側のマウンテンセンターとなります。駐車場横にたくさんのラフティングボートやNACのバスが並んでいるのでこちらはわかりやすいかもしれません。春の激流ラフティングは雪解け増水がおさまる5月下旬までですが今年は雪解けが早く感じるので少し早めに夏のラフティングに移行する気がします。激流にチャレンジしてみたいという方はぜひ5月中旬までにお越しくださることをお勧めします。

今日もたくさんの方がアドベンチャーパークと激流ラフティング、そして春スキーを楽しんでおります。明日はもっと気温もあがるみたいですのでGW最後の最後までぜひニセコひらふにお越しくださいませ!