いよいよトレイルランの大会が明日に迫ってまいりました。2003年から始めたトレイルランの大会、今年も無事に開催できることとなりとても嬉しいです。



昨日は5㎞コースをぐるっと歩いてきたのですが全体的に高低差も少なくコースのほとんどがけものみちのようなシングルトラックで軽くかく汗と深呼吸がとても気持ちよい時間でした。歩きで1時間20分くらいでしたが、速い人は30分ほどで駆け抜けていくのですからトレイルランナーたちってすごいです。
エントリーコースの5kmでも、ところどころ沢の岩に足をかけると動いたり、下りで滑りやすかったりする場所もありますし、朽ちた木道などもあります。シカの足跡もちらほらあるのでシカもよろこんで使っているようです。ぜひトレイルランならではの「足先に意識を全集中」を存分に発揮して獣になった気分で山を駆け抜けていただき、ゴールでまたお会いできればと思います。
当日は会場脇のNACアドベンチャーパークは参加者とそのご家族は20%オフでお楽しみいただけます。また、ニセコグラビティ―様が出店してトレイルランシューズの試し履きができたりします。他に株式会社Re・蘇さまよりリ・ソビームシールタイプをいただいており参加Tシャツと一緒に配布させていただきますのでぜひご活用ください。



それではみなさん、気を付けてお越しくださいませ!